ブログ

店長、大久保鉄平という男 | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.1
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

緑の鮮やかさが目に眩しい時期になりましたね。連日暑い日が続いていますが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

 

今回は「シェフの日」ついてご紹介したいとおもいます。


炉ばた情緒かっこ蒲田西口店には個性豊かなさまざまスタッフがいます。個性豊かなスタッフをまとめる大黒柱である店長 大久保鉄平が日ごろの感謝をこめてお客様をおもてなしする「シェフの日」。

シェフとお客さまのつながりをひろめるために開催されているこのイベントを仕切るのは大久保鉄平店長。
大久保店長は蒲田育ち、地元の利を生かし様々な需要のお客様に寛いでいただくことを念頭に日々、奮闘しております。

 

イベントの内容について


前回も大変ご好評いただいた「シェフの日」。
現在開催中のイベント内容についてご紹介いたします。

【自慢の鮮魚セット】17時~20時 500円で生ビールと天然鮮魚3種



● 開催時期:2017年5月2日 (火)17:00 ~ 2017年8月31日(木)20:00
● 内容:開店17時~20時までにご来店いただいたお客様限定

・「キリン一番搾りの生ビール1杯」又は「ほろ苦レモンサワー
・「天然鮮魚3点盛

こちらをワンコイン(500円)でご提供いたします。

 

大人気☆【サマ会コース】3時間 3,800円



● 開催時期:2017年6月23日 (金)17:00 ~ 2017年8月31日(木)23:00
● 内容:厳選した産地直送の鮮魚の特選料理 全10品、飲み放題付き、3Hコース

・【静岡県】生しらす
・枝豆
・海鮮サラダ
・【焼津産】鰹の藁焼きと鮮魚の四点盛り
・若鶏の塩唐揚
・ポテトフライ
・ポップコーンシュリンプ
・三元豚の陶板焼き 豚骨風味
・静岡産 釜揚げしらすの土佐ご飯
・デザート(内容は仕入状況により異なります)

 

破格のサービスとはまさにこのことです。ですが、お客様に日ごろの感謝を伝えたい、大久保店長の心意気は、お客様への尊敬の念です。お客様あっての私であり、お客様にどう楽しんでいただくか、それを常に意識したサービスの提案だと感じました。

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店の五周年記念にふさわしいイベントです。

定期的に行われる「シェフの日」イベント、今後も乞うご期待ください。

イベント情報などは下記リンクの当店SNSやブランドサイトをご覧くださいませ。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日