ブログ

忘年会や飲み会の下見お待ちしています。 | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.10.10
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

カレンダーや手帳に予定を入れるたび、
2017年ももうこんなに時間が過ぎたのかと驚きますね。



ラストスパートにはまだ早いですが、そろそろ気になってくるのが忘年会や飲み会シーズンを前に幹事様のお店選び。

一年を締めくくる大切な飲みニケーション。

「なんでもいいよー、任せたよ。」なんて言われると、プライベートで飲みに行ってもお店の候補になるかどうかと気になることがたくさん出てきますよね。

特に会社の忘年会となると、年齢も好みも女性、男性によっても違います。

 

忘年会の幹事になったら気になるポイント!


その1 駅から近いか
その2 掘りごたつか座敷かテーブルか。
その3 飲み放題のお酒の種類
その4 2次会の場所は探しやすいか。
その5 最大のポイント お料理の量や良し悪し。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店は下見にぴったりなお料理のみのコースがあります。


お店に下見に行ってアラカルトで頼んで、当日宴会コースになったら思ってたより量が少なかった、お酒に合うお料理ばかりだった・・・・などという誤算も。

忘年会の主役は「人」であったとしても、おいしいお料理で一年をしめくくりたいもの。お酒を飲む人も飲まない人も、みんなが満足できる質と量があるのかは一番のポイントです。

実際に、下見に来られる幹事様も安心の、当店では通常の宴会コースをお料理のみでお試しいただけます。

 

2時間飲み放題付き全7品『-恵-コース』3,500円 お料理のみ2,200円




幹事様、実際に一度当店でコース料理をお試ししてはいかがでしょうか?

『鰹の藁焼きと鮮魚の三点盛り』の入った人気のコースを4名様よりお料理のみで承っております。

幹事様は当日、気を配りゆっくりとリラックスしてお食事を楽しんでいただくこともままならないと思われますので、ぜひ本番を前に一度、実際にどんなふうにお料理が盛り付けられるのか、どんなメニューなのか、幹事様の目と舌でご賞味いただければと思います。

 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Googleはこちら

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日