ブログ

金土祝前日は朝3時まで営業 | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.09.29
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

お休み前の夜の飲みってなんだかとても楽しいですよね。

「炉ばた情緒 かっこ蒲田西口店」はJR蒲田駅から徒歩1分、また京急蒲田駅からも徒歩5分というアクセスの良さ。

今日は朝までとことん飲むぞ!というお客様も、
つい時間を忘れ、気づいたら終電が終わってしまった…というお客様も、
はしご酒をお楽しみ中、ほろ酔いのお客様も、

ぜひ当店までお越しください。



そんな楽しい時間を途切れることなく楽しんでいただくために、金、土、祝前日は午前3時までお店でお待ちしております。

しっかりおなかも満足するお食事にもなるボリュームのあるメニューから、2次会、3次会の軽めのおつまみまで豊富にご用意しています。

 

漁師のご馳走 カンカン蒸し




活白はまぐり・活帆立・牡蠣・海老をかんかんで蒸し揚げる漁師気分を味わえるお料理。
カンカン蒸しは、このほかにもハマグリと帆立稚貝、広島産の牡蠣もご用意。

 

【赤字覚悟!】鮮魚満載 かっこの豪快大漁舟




江の島、小田原、焼津など日本全国の港から、目利きが選んだ新鮮な鮮魚を7品贅沢に盛り合わせました。
海苔とシャリもセットになっていますので、手巻きにして召し上がっていただけます。

 

藁燻し焼き




当店自慢のひとつ、イベリコ豚や合鴨といった脂がおいしいお肉と、藁を燻した香ばしい香りとのハーモニーを楽しめ、燻し焼きにすることで素材の味わいがさらに深まります。

 

日本各種のお酒を取りそろえています。




キリン一番搾りをはじめ、焼酎の銘柄も豊富。
百年以上続くブランド赤玉スイートワインがベースのカクテル『赤玉』を使ったお酒も。
もちろんホッピーもあります。
ノンアルコールビールもありますので、お酒があまり得意ではない方もご安心ください。

 

この他にも、お待たせせずにすぐご用意できるメニュー、『日本海産 蛍烏賊の醤油漬け』『うにくらげ』などお酒に合うメニュー、深夜にもカロリーを気にせず食べていただけるサラダメニュー、当店自慢の阿波尾鶏や焼津のかつおを使ったサラダまで種類も豊富にご用意しています。

 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Googleはこちら

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日