ブログ

裏おすすめはカウンター | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.10.6
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

お二人様から個室をご用意できるのが「炉ばた情緒 かっこ蒲田西口店」の大きな魅力で、このブログでも幾度となくお伝えしていますが…

裏おすすめは、カウンター席なんです。



実はカウンター席は炉ばたの雰囲気を楽しめ、お隣との距離感も近いので「仲良くなれる」とっておきの席。

 

カウンター席をおすすめする理由


二人でご飯を食べる、さしで飲む…
デートでも大切な接待でも共通の目的は「もう一歩、親交を深めたい」ですよね。

ひとは、対面に座ると当たり前ですが、お互いにずっと視界に相手が入ることになり余計に緊張してしまう場合も。

ハードルが高いように思えるカウンター席ですが、横並びに座ることによりお互いの顔を見続けなくてもいいので気が楽、距離は近いので対面ですわるよりも親近感がわきます。

プライベートでもお仕事でも、肩に力を入れず語り合ったりお酒を交わしたりできます。

今日は真剣に話をしたい、議論を交わしたい!そんな夜にも。



ほかの席が目に入りにくいカウンター席は、先輩と後輩、上司と部下など、お酒をいれつつじっくりと親交を深めたい日にもおすすめです。

 

特大の大しゃもじも登場!


「炉ばた情緒 かっこ蒲田西口店」では、特大しゃもじが登場!

迫力のある大きなしゃもじに出来上がったお料理をのせて、カウンター越しにお渡しします。

これが楽しくてカウンター席に座るというお客様もいるほど。

お話のきっかけにもなり、パフォーマンスの一つとして楽しんでいただけます。

会社の会議や打ち合わせの後の「ちょっと、いっぱい飲んでいきましょう」をはじめ、社会人にとっては「飲み」はただ飲むだけではなく、ビジネスや人間関係を円滑に進める上で大切なコミュニケーションツールでもあります。

日本情緒あふれる落ち着いたインテリアの「炉ばた情緒 かっこ蒲田西口店」、当店のおいしいお酒とお料理がお客様の「飲みコミュニケーション」の場になりお役に立てることを願っております。

 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Googleはこちら

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日