ブログ

大切な方の送別会を彩る、大満足の宴会コース | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.09.18
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

お世話になった方が退職する時、職場の仲間の転勤が決まった時には、送別会を開く事がほとんどです。今まで一緒に頑張った方だからこそ、最後は楽しく送り出したいですよね。蒲田近辺で送別会の開催をご検討されている時にも、是非「炉ばた情緒かっこ蒲田店」をご利用下さい。

 

送別会にもお使いいただける、スタンダードな「2時間飲み放題付き全8品『-彩-コース』」


 



 

阿波尾鶏や鮮魚、牛ばら肉の陶板など、当店の自慢の料理をふんだんに盛り込んだ、スタンダードな宴会コースが「2時間飲み放題付き全8品『-彩-コース』」です。当店を初めてご利用いただく際にも、「とりあえずお店の看板メニューが全部食べてみたい!」という時にも自信を持ってお勧めできるコースです。

 

どんな用途にもお使いいただけるコースですので、もちろん送別会の時にも人気のコースとなっております。2時間の飲み放題がついて4000円のコースとなっておりますが、お料理のみ2700円にてご予約いただく事もできます。あまりお酒を飲まない方の送別会など、用途に応じてご利用いただけます。

 

2時間飲み放題付き全8品『-彩-コース』4000円(お料理のみ2700円)

◆ 菜の花とクラゲの梅肉和え

◆ 釜揚げ桜海老のサラダ

◆ 升盛り 日替わり鮮魚刺身4種盛り(焼津産かつおの藁焼き入り)

◆ 地鶏 阿波尾鶏のシャキシャキ蓮根つくね

◆ 牛ばら肉の香味陶板焼き

◆ 境港産鯵の天婦羅・鮪の鹿の子揚げ・鹿児島産キビナゴの変わり揚げ

◆ 日本海産サゴシと筍の照り焼き御飯

◆ 桜くず餅団子

 

お世話になった方へのメッセージ…色紙も無料でお付けします


 



 

当店は、宴会コースをご利用いただいたお客様に、宴会を盛り上げる無料オプションをご提供しております。

 

送別会の際には、色紙サービス・ペン貸出がお勧めです。やはり、お別れする時には寄せ書きは欲しいですよね。もちろん無料でご用意できます。ぜひ、当店で思い出に残る送別会をお過ごし下さい。

 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日