ブログ

すぐにお出しできるおつまみにも大満足できるお店です | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.09.1
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

お仕事の帰りにちょっと飲みたい時にも、いつでも気軽にお立ち寄りいただけるお店が「炉ばた情緒かっこ蒲田店」です。当店では、「とりあえず生ビールとおつまみ!」という時に、すぐにお出しできるおつまみにも、こだわっております。

 

新鮮魚介も揃っています、当店のクイックメニュー




すぐにできるおつまみといえば、枝豆や冷ややっこを想像される方が多いのではないでしょうか?当店では、新鮮魚介を使用したすぐにできるおつまみも豊富に取り揃えております。静岡県産の生しらすや、日本海産のほたるいかの醤油漬け、たこわさびなどをご用意しております。

静岡用宗産 生しらす 380円

黒チャンジャ 380円

日本海産 蛍烏賊の醤油漬け 380円

タコわさび 320円

うにくらげ 320円

冷やしトマト 380円

鳴門塩添え 380円

たたききゅうり 320円

枝豆 380円

漬物の盛り合わせ 480円

 

新鮮食材だからできる、冷菜もございます




焼津産 キハダ鮪とアボカドの山わさび和え 580円

自家製とうふ 阿波尾鶏の削り節 420円
当店の自家製とうふに阿波尾鶏で作った削り節をのせました。

焼津産 鰹のタタキ キムチ和え 420円
焼津産鰹のタタキとキムチのマッチは、お酒がどんどんすすみますよ!

ローストビーフタン 580円
低温加熱された牛タンのうまみをお試し下さい。

阿波尾鶏のタタキ 600円
阿波尾鶏の胸肉を使用したタタキ。

阿波尾鶏ひねポン 450円
阿波尾鶏の種鶏をぽん酢で味付けした、姫路のB級グルメとしても人気です。

馬刺し塩ユッケ 680円

新鮮な魚介を生かした創作料理も、当店の自慢です。焼津産の魚介類を使用したメニューや、当店でこだわりを持って仕入れている阿波尾鶏などを使用した冷菜も、お酒のおつまみとしてぴったりです。新鮮食材だからこそできる、冷菜もぜひご賞味下さい。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日