ブログ

鶏肉を味わうなら串焼きが一番 | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.15
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

鶏肉を一番美味しく食べられるのが、串焼きにすることです。鶏肉を串で刺して、シンプルに焼き上げた串焼きは、みんなが大好きなメニューです。
素材そのままの味を楽しむなら塩味で、味付きが良いならタレというように味を選ぶことができます。お店によってタレの味が違うのも楽しみの一つですよね。
やっぱり美味しい串焼きを食べましょう。

 

居酒屋と言えば串焼き




居酒屋の定番メニューと言えば、串焼きです。じっくり焼かれた串焼きはお酒のおつまみとして最適です。アツアツのジューシーな串焼きはみんなが大好きな居酒屋のメニューです。
鶏肉の好きな部位を好きな本数だけ頼めるので、自分たちの好みの注文ができます。1人1本ずつにするか、1本をみんなでシェアして食べるかを好きなように選ぶことができます。
味もシンプルな塩味と、タレを選ぶことができるので、好きな味を楽しむことができます。
また、鶏肉だけでなく他の肉や野菜の串焼きもあるので、色々な味をみんなで楽しむことができます。

 

阿波尾鶏を使った串焼き




「炉ばた情緒かっこ蒲田店」の串焼きメニューの鶏肉は、阿波尾鶏を使っています。徳島のブランド鶏の阿波尾鶏は、時間をかけてじっくり育てることで旨みが増し、歯ごたえと柔らかさのバランスが良い鶏肉です。
そんな阿波尾鶏を使ったメニューの中で、「五種盛り合わせ」1030円ならもも、レバー、ハツ、砂肝、かわの5種類の部位をみんなでシェアしてじっくりと味わうことができます。もちろんそれぞれの部位を1本ずつ注文することもできます。塩味で阿波尾鶏本来の味わいを楽しんでも、タレで少し味付けしても美味しい串焼きです。
鶏肉以外にも、「豚しそ巻き」1本200円や「ししとう」1本130円があり、鶏肉と合わせて食べたい品です。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日