ブログ

卓上七輪は楽しいアトラクション | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.30
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

お店で焼かれた炭火焼を食べるのも美味しいですが、テーブルの上に卓上七輪を置いて自分達でじっくり焼くのも楽しいですよね。好きなものを注文して自分達で焼くという手間も一つの楽しみです。自分で焼くからこそ、更に美味しく感じられますよ。

 

卓上七輪を楽しもう




昔ながらの七輪焼きはやってみたいけれども、自宅では煙が出るのでなかなか七輪で焼くことはできませんよね。七輪で焼くとじっくり火が通って美味しい料理になるので七輪焼きをやってみたいと思っている人は多いですよね。
そんな七輪焼きを、「炉ばた情緒かっこ蒲田店」ですることができます。各自のテーブルの上に卓上七輪が置かれて、七輪で好きな食材を焼くことができます。
各自のテーブルに置かれるので、じっくり焼いたり、ちょっと炙る程度にしたりと自分の好きな焼き加減にすることができますよ。
七輪で焼かれている食材を一緒に眺めれば、焼き加減をどうしようという話題から会話も自然と弾みます。
目の前の七輪で段々と焼けていく様子を見るのはとても楽しいですよ。

 

美味しい七輪のメニュー




「炉ばた情緒かっこ蒲田店」の七輪焼きのメニューは色々あります。その日の気分でメニューを変えられるのが嬉しいですね。今日は何を七輪で焼こうかという楽しみができます。
「鹿児島産 炙りキビナゴ一夜干し」450円は、一夜干しされたキビナゴを七輪で焼くことができます。「炙りえいひれ」450円は、自分の好きな加減でえいひれを焼くことができます。ちょっとだけ炙って柔らかめしたり、じっくり焼いてパリっとさせたりと楽しむことができます。「焼津産 炙り鰹ジャーキー」450円は、珍しい鰹のジャーキーを焼くことができます。七輪で焼くことで、ふんわりと鰹の香りが漂ってきますよ。

 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日