ブログ

アボカドは女性の美容と健康の味方 | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.21
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

最近ではアボカドは定番のフルーツになりましたね。スーパーでは常に売っていますし、アボカドを使ったレシピやメニューが増えてきました。食卓にもアボカドが出る機会が増えてきた人も多いのではないでしょうか。
実は、アボカドには女性に嬉しい成分がいっぱいなのです。美味しいだけでなく美容と健康に良いアボカドについてご紹介します。

 

女性に嬉しいアボカドの成分




アボカドは「森のバター」と呼ばれるほど、栄養価が高いです。ギネスブックには、世界で一番栄養価の高いフルーツとして載っています。
そんな栄養価の高いアボカドは、女性に嬉しい美容と健康の成分がたっぷり入っています。
美肌効果のあるコエンザイムQ10や、血行をよくして老化を防ぐビタミンE、シミ・ソバカスを防ぐグルタチオンといった成分は美容にとても良いです。また血液をサラサラにして代謝を良くしてくれるオレイン酸はダイエットに最適な成分です。美味しいアボカドを食べるだけで美容と健康に良いので、女性にとって嬉しいですよね。

 

女性が嬉しいアボカドメニュー




アボカドを食べたい人におすすめの居酒屋は、「炉ばた情緒かっこ蒲田店」です。アボカドを使ったメニューが豊富にあります。
阿波尾鶏とアボカドのカルパッチョ580円や、阿波尾鶏 生ハムとアボカドのペッパーサラダ620円、かつおとマスカルポーネのアボカド湯葉巻き650円、アボカドのサクとろ揚げ420円といったアボカドを使った色々な種類のメニューがあります。
居酒屋ではあまりアボカドのメニューは多くないので、メニューにアボカドを使った料理があるのは嬉しいですよね。
また、お店こだわりの阿波尾鶏 やかつおを使っているので、さらに美味しくアボカドを食べることができますよ。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日