ブログ

豪快な盛り付けが自慢 | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.18
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

料理が運ばれてきた瞬間に、驚くような豪快な盛り付けは気分が上がりますよね。
大きな器にたっぷり入った料理を見れば、食欲も上がります。
思わず写真を撮ってSNSでみんなに写真を見せたくなりますよね。
そんな豪快な盛り付けの料理が「炉ばた情緒かっこ蒲田店」にあります。盛り付けにぜひ驚いてください。

 

見た目が豪華な舟盛り




鮮魚の盛り合わせで一番豪華に見えるのは、舟盛りですよね。大きな舟の形の器に、沢山の刺身が乗っているのはとても豪華です。
「鮮魚満載 かっこの豪快大漁舟」では、1980円でその豪華な舟盛りを楽しむことができます。舟形の器にこれでもかと大量の鮮魚が乗っています。舟盛りの刺身だけではなく、シャリと海苔がセットになった寿司セットも付いてくるので、刺身のまま食べても良し、寿司にして楽しんでも良しのコストパフォーマンスに優れたメニューですよ。

 

鮪が溢れかえる桶盛り




脂身が少なく、赤味を味わえるキハダ鮪を豪快に乗せたメニューが、「焼津産 キハダ鮪のどっさり桶盛り」880円です。
桶に乗ったキハダ鮪は、こぼれそうなぐらに豪快で今にも溢れかえりそうなほどです。鮪を沢山食べたい方におすすめです。サッパリしたキハダ鮪なので、大量にあってもさっぱりとして食べやすいですよ。

 

帆立が嬉しい鮮魚盛り


活きのいい帆立が乗った鮮魚の盛り合わせのメニューもあります。「活!帆立と鮮魚盛り」は、5種盛りで1580円、3種盛りで1280円です。
5種盛りには、寿司セットも付いてきます。
活きがいいプリプリの大きな帆立が乗った盛合せは、貝好きにはたまらない盛合せになっています。
5種盛りと3種盛りが選べるので、人数やお腹の空き具合によって注文が変えられるのも嬉しいですね。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日