ブログ

今夜はハイボールを飲もう | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.16
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

ハイボールは居酒屋でも定番のアルコールメニューになりました。
乾杯の1杯目は生ビールだけれども、2杯目からはハイボールにするという人も多いのではないでしょうか。
「炉ばた情緒かっこ蒲田店」にはハイボールのメニューが豊富なんです。大好きなハイボールを堪能してみませんか。

 

やっぱりハイボールが好き




ハイボールは1杯あたり約50キロカロリーと低カロリーです。ビールの3分の1のカロリーになっています。また、ウィスキーは蒸留酒ということで低糖質です。そのためハイボールは太りにくいアルコールということもあり、人気が高まっています。
今日は沢山飲みたい気分の時は、「メガ角ハイボール」760円はいかがでしょうか。700mlととても大きなハイボールです。1杯頼めば十分満足できます。
また、高級感を味わいたいなら、「プレミアム 山崎ハイボール」680円をおすすめします。人気のウィスキー、山崎を使ったハイボールは奥深い味わいが特徴です。

 

変わった味のハイボールを楽しむ




いつものハイボールだけではなく、他の味わい方をしたい人も「炉ばた情緒かっこ蒲田店」のハイボールのメニューは豊富なので楽しむことができます。
「角ハイ 生ジンジャー」420円は、さっぱりしたジンジャーの味わいで後味がすっきりしています。「角ハイ コーラレモン」420円は、コーラ好きにはたまらない組み合わせです。「角ハイ 柚子ハチミツ」420円は、ほんのり甘い味で女性でも飲みやすいハイボールになっています。
いつもはハイボールを飲まないという人も、少し変わったハイボールなら飲みやすくなっているのでハイボールを楽しむことができますよ。豊富なハイボールメニューの中から自分の好みのハイボールを探すのも楽しいですね。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日