ブログ

舟盛り刺身で豪華な接待をしよう | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.14
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

接待をするお店はいつも悩みますよね。接待する相手が喜ぶような料理、お酒を出してくれるお店を探すのはいつも苦労します。
蒲田駅周辺には居酒屋が沢山ありますが、どの店が接待に向いているのかわかりにくいですよね。
実は、蒲田駅近くに接待に向いている店があるんです。今回は「炉ばた情緒かっこ蒲田店」をご紹介します。

 


駅に近いから接待に向いています


「炉ばた情緒かっこ蒲田店」は、蒲田駅の西口から徒歩1分という好立地の場所にあります。駅にとても近いので、蒲田駅にはたまにしか来ないという接待相手でも、すぐにお店がわかります。
わかりやすいお店を選ぶことも、接待の店選びの大事なポイントです。

 

個室があるから接待に向いています




接待する時は、やはり個室があるお店が良いですよね。個室であれば、他の人の目を気にしなくていいので仕事の話がしやすくなります。
「炉ばた情緒かっこ蒲田店」は、個室が沢山あるのでとても便利なのです。
特に4名から8名の個室が、接待に向いています。壁が付いているので、静かな環境で大事な話をすることができます。
また、個室は全て扉付きなので他の人に見られることはありません。
接待向きの個室を探している人は、「炉ばた情緒かっこ蒲田店」を選びましょう。

 

厳選素材のコースは接待向きです




2時間飲み放題付きの「快コース」5000円は、接待に向いた厳選素材を使った豪華なコースです。
日替わり天然鮮魚刺し身の7点盛りは、見た目にも豪華な舟盛りになっています。漁港直送の鮮魚の刺身は接待相手が喜ぶこと間違いありません。
また、境港産鯵南蛮漬けや、鱧の天麩羅と地鶏阿波尾鶏胸肉のゆかり揚げ、牛タンローストちらし寿司といった旬の素材や厳選素材を使ったメニューがコースに入っています。
豪華なコースメニューに舌鼓を打てば、接待での会話もスムーズに進みますよ。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日