ブログ

1週間の始まりから元気になろう | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.08.7
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

1週間の始りはどうも気分が乗らないですよね。今週も1週間仕事を頑張らなければならない、今週1週間をどう乗り切ろうか、という気分になりがちです。
そんな方におすすめなのが、1週間の最初の日曜日と月曜日に楽しい予定を入れることです。楽しい予定がこの後あると思えば1週間の始まりも楽しく乗り切れますよ。

 

1週間の始めには楽しい予定を入れよう




毎週始めは憂鬱な1週間の始まりだと思う人は多いですよね。週末まで我慢して仕事に行かなければならないと思うだけで憂鬱な気分になってしまいます。
そんな人は、1週間の始めに楽しい予定を入れましょう。週の初めの日曜や月曜の夜に予定を入れれば、週の初めの仕事も楽しい予定のために早く終わらせようという気持ちになれます。
自分の趣味や、カラオケ、ボーリング、スポーツ観戦、飲み会、合コンなどの予定を週の初めに入れることで、今日一日の仕事が頑張れます。また、週初めに気分をリセットすることで、1週間を気分よく過ごす事ができますよ。

 

日曜日と月曜日がお得なんです




お酒を飲むことが好きな人におすすめなのが、「炉ばた情緒かっこ蒲田店」の宴会コースです。
「炉ばた情緒かっこ蒲田店」の宴会コースには、週初めの日曜と月曜にとてもお得なコースがあります。
日曜日と月曜日限定で「寛ぎの3時間2800円コース」があります。通常3800円のコースが、2800円になっておりとてもお得です。
料理8品と飲み放題3時間付きで、お店こだわりの焼津産鰹の藁焼きと鮮魚の「3点盛り」がコースメニューに入っています。
漁港直送の新鮮な鮮魚と、美味しいお酒で週の初めから楽しい飲み会をしましょう。気の合う仲間と飲み会をすればリフレッシュすることができて、今週も頑張ろうという気分になれますよ。

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

「かっこ」は四国の料理を手軽にお楽しみいただけるお店です。

カツオや鯛などの新鮮な海産物や、穏やかな気候で育った

獲れたて野菜をふんだんに使った料理を提供しています。

見た目の豪快さとは裏腹の、繊細な味付けが四国料理の特徴となっています。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日