ブログ

当店のこだわりの一品を堪能してみませんか? | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.07.21
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

過ごしやすい季節になってきましたね。

当店で、熱々の炉端料理とご当地のお酒で乾杯しませんか?

 
全国のうまい食材を炉端料理で味わえる当店は自慢の一品が盛りだくさん。


素材をじっくりと焼き上げる炭火焼きは、中の旨味がしっかりと閉じ込められるので味わい豊かになります。


こだわりの阿波尾鶏料理




こだわっている食材の中に阿波尾鶏があります。

阿波尾鶏とは徳島名産の地鶏で生産量では日本一になっています。

オリーブ粕等を餌にしている阿波尾鶏は、旨味が凝縮していて深い味わいです。

肉質が良くさまざなな料理店や加工食品に使用されています。

当店ではそんな阿波尾鶏を希少部位まで楽しめます。


新鮮な魚介類




そして、新鮮な魚介類もお楽しみいただいきたいと思い、四国瀬戸内海の鮮魚や相模湾小田原の鮮魚をメインに新鮮な魚介類を仕入れています。

小田原沖で急に深くなっていく海とその周りを囲む豊かな自然が環境の良い漁場を育んんでいます。

自然から海に流れ出た栄養分が魚の餌となるプランクトンを繁殖させます。

相模湾は魚介類が豊富です。日本の海には約2300種の魚がおり、相模湾には、その中の約1000種(4割)の魚がいるとされています。普段慣れ親しんでいる魚だけでなく深海魚などの珍しい魚も数多くいます。


旬のオススメメニュー


季節によって旬の食材が楽しめます。

・金華鯖のレモン〆カルパッチョ

・キハダ鮪のガーリックレアステーキ

・豚ハラミ1本炙り焼き

・藁焼き鰹のたたきどん


など季節に応じて旬の美味しいメニューが盛りだくさんです。


落ち着ける個室空間




当店では美味しい料理が作られているところを楽しめるカウンター席もあるますが、他は個室メインで落ち着いて食事が楽しめます。

和を基調とした個室は少人数での宴会や大人数での宴会まで様々なシーンに合わせてお使いいただけます。


また、地場産品応援のお店「緑堤灯」の後任のお店として運営させていただいております。

 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日