ブログ

当店で美味しい果実酒を堪能しよう | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.07.4
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

暖かくなってきましたね。

火照った体を冷たい果実酒でクールダウンしてみませんか?

 


当店では何度も飲みたくなるような果実酒を取り揃えています。

果実酒は女性に人気でソーダ割からロックまで様々な飲み方があります。

今回はそんな当店自慢の果実酒を紹介していきたいと思います。


紀州のゆず梅酒


梅が有名な和歌山の南高梅を使用し丹精込めて漬けた梅酒に、柚子果汁を加えた新感覚の梅酒です。

梅酒と柚子の酸味があるもの同士の組み合わせですが、これが絶妙に調和し香り豊かでコクがあるリキュールになっています。

芳醇な香りと甘酸っぱさがマッチして女性にも人気のお酒。

ロックがオススメで何杯でも飲めてしまうので注意が必要。梅酒と柚子が調和した美味しいお酒をお楽しみください。


杏露酒


あんずの実をまるご丹精込めて漬け込んだお酒です。

最近では若者の間でも多く飲まれるようになり

ロックもオススメですがソーダ割りにしても美味しく飲めます。


仙頭の梅酒


高知県産の白加賀梅を熟成された本格米焼酎に漬け込んで、梅のエキスをじっくりと出していき作られる梅酒です。

製造量が極めて少ないため、売り切れの場合も多く次回の入荷も見込めないこともあるほどの貴重なお酒です。

香りは柔らかな甘い香りで口に含むと果実感があふれ出すような味わいで、まるで梅をかじったと思えるほどです。

オススメの飲み方は冷やして、ロックでお楽しみ下さい。


梅乃宿あらごし桃酒


日本酒と桃が絶妙にブレンドされた女性に人気の果実酒。

太陽を浴びて元気に育った国産の白桃を使用した、果実感があるお酒です。

ピューレ状にした滑らかな桃の果実が入っているのでトロリとした口当たりが贅沢さを醸し出してくれます。

桃の香りと果実感溢れるこのお酒は後味もスッキリで何杯でも飲めてしまうほどです。

ロックやソーダ割りだけでなく、レモン果汁など加えても美味しくいただけます。

 



 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日