ブログ

居酒屋はオアシス | 炉ばた情緒かっこ蒲田西口

2017.07.14
こんにちは、炉ばた情緒かっこ蒲田西口店です。

 

現在社会ってストレスがたまるものです。よく晴れた一日だろうが、どしゃ降りの一日だろうが、人間、ストレスはたまります。そのストレスから開放される瞬間って、砂漠でオアシスを見つけた時に似た状況になったときではないでしょうか?

街にはいろいろなお店が存在します。目的の違いはありますが、そのなかでも飲食店の数は圧倒的に多いです。

常連さんになってくれるお客様は、そのお店のなにかに惹かれ、そのお店を固定店にするものです。そのなにかとは、お店のメニューであったり、価格であったり、サービスであったりと様々ですが、炉ばた情緒かっこ蒲田西口は、お客様のなにかを常に考えて、日々精進しています。



背中を曲げて元気なく歩くサラリーマン、肩を落として力ない足取りの若者。なんだか最近街にはそんな人が多くなっているような気がします。

お笑い芸人は居酒屋が好き。とある番組でこんな話をしていました。

「お酒飲んで、旨いもの食べて、しゃべくりたおして。毎日居酒屋に行って、同じようなことしてるようにみえるんですけど、次の日、また頑張ろうという活力は居酒屋で生まれているんです」

居酒屋が好きなお笑い芸人は居酒屋がオアシスなんです。

でもそれは芸人さんに限ったことではないですよね。

小高い料亭やスナックなんかと違って、居酒屋は良心的な価格設定のお店が多いから、気軽に立ち寄れます。

美味いビールに、旨い料理、心のこもったサービス、当店はお客様のオアシスをつくっていきます。

 



 

 

 

当店はJR蒲田駅西口から徒歩一分。

遠赤外線でじっくり焼き上げる炭火焼きは、旨味が閉じ込められ豊かな味わい。

希少部位まで楽しめる阿波尾鶏や、月替わりで旬のものを仕入れる鮮魚など、

全国の「旨い」が集まってます。

心温まる接客はもちろんのこと、おこもり感のある和の座席は、

楽しい時間を落ち着いて過ごせます。

居心地のよい空間・接客に日々精進しております。

大小さまざまの個室もご用意しております。

バリエーション豊かな個室はデート、女子会、接待、誕生日、記念日、

忘年会、送別会、歓迎会に最適です♪

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店PR担当でした。

 

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店について

店舗情報

店舗名
炉ばた情緒かっこ蒲田西口店
住所
東京都大田区西蒲田7-2-3 第2醍醐ビル4F
アクセス
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
電話番号
050-7576-4143
050-7576-4143
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜翌01:00

金・土・祝前日
17:00〜翌03:00
定休日